さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

もっともっと。

7月1日

本格的に独立して、半年経ったタイミングで、

今日から新しいブログで日々感じたことを書いていこうと思います。

 

 

 

 

この半年間を振り返ると、

 

「勢いのまま、突っ走ってきたなー。」

 

 

って感じです。笑

 

 

 

良くも悪くもこの勢いが全てだと思ってる。

 

 

 

めちゃくちゃ色んな経験をしてきた。

 

 

 

今まで生きてきた中で、一番必死に生きてきた時期だと思う。

 

 

 

色んなことに取り組み、色んなことを考え、色んなことを感じた期間。

 

 

 

 

どんなに勉強をして、知識をつけたとしても、経験には勝らないということを学びました。

 

 

 



理想を叶える為に、一歩を踏み出して良かった。

心から思えるからこそ、周りの人に伝えたい。



後悔しないように、一歩踏み出してみなよ。



今は今しかないよ。





25歳の7月1日は今日だけです。




今日は楽しい一日でしたか?


後悔なく生きれましたか?



私は自信を持って、今日は最高の一日でしたって言えるような生き方をしていきます。





ブログを読んで頂いてる方に、少しでもプラスになるように、星野友佑の生き方を伝えていきます。







今年もあと半年!




今まで生きてきた25年の中で、一番必死に生きた半年にすることを誓います。






さあ、今を生きよう!

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村