さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

目標設定

何かを始める時、私はまず目標の設定から始めます。




目標の設定は常に、出来るか出来ないかという感覚ではなく、自分の理想をバンッって掲げちゃいます。






そこから、その目標を達成する為の中身の計画を立てていきます。

この中身の計画がものすごく具体的にイメージ出来た時、私は目標を達成することが絶対に出来ます。

なので、ここに一番時間を割いています。





そこから作業量を決めていきます。

全て具体的な数字でです。


例えば、30人の集客が必要で、声を掛けた人が来てくれる確率が30%であれば、100人に声を掛ける。




この作業量の目標を達成したら、自然と目標を達成してしまう作業量の計画を立ててあげる。

この作業量目標を達成出来るかどうかは、自分の根性次第です。





この計画を7月〜12月までの分を修正していました。







12月に掲げた目標を意地でも達成する為に、7月〜11月の動きが全て。






その目標を達成する為には

「for you」

の気持ちを貫くこと。





これだけは忘れずに働いていこう。






働く=はたを楽にすること







自分はクライアントの為に働きます。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村