さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

使命

今日は新潟で面談。




紹介をして頂いた方とはじめまして。




いつもすごく緊張するんですよね。笑





どんな方なんだろう?




どんな話をしよう?





紹介をして下さった方に失礼のないように仕事をしよう。





そんなことを考えています。






でもやっぱり、素晴らしい紹介者の友人はやっぱり素晴らしい方です。





本当に良い出会いを提供して下さる方々に、自分の人生をかけて恩返ししていかなきゃいけないなと感じています。







そんな今日は嬉しいことがありました。





大切な友人から、


「そろそろプロポーズをするつもりだからゆうすけには伝えておくわ!」


と連絡が来ました。




もちろん、友人が幸せになることも嬉しいけれども、わざわざ連絡をくれる気遣いが本当に嬉しかったです。




自分はこういった周りの人の力になっていきたいな。





良い報告を期待したいと思います。





また、新潟で商売をやっていくことに協力をしてくれるという方が出てきました。




そんな盛り沢山の出来事があった一日。






そんなこともあり、ふと使命について考えてみました。




永遠のテーマだと思うのですが、



自分の命をどう使うのか、どう使いたいのか。



やっぱり、周りの人を幸せにする為に使いたいな。




ものすごく抽象的だけど、



大切な人たちが困った時に助けることが出来る人間でいたい。




まだまだ力不足だけど、日に日にその想いは強くなって、頑張る為の活動源になっています。





絶対に逃げない。



何があっても立ち向かっていこう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村