さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

真心を込めて働く

今は東京へ戻るバスの中です。




多くの企業の本社が首都圏にあり、


地方に店舗を出していく。


地方で稼いだお金が首都圏に流れていく。




これでは地方はどんどん廃れていってしまうなーと感じました。



大手のチェーン店が地方に店舗を出し、


地方の商売人の人たちは商売を辞めていってしまう。


そしてシャッター街へと変わっていく。






なので自分は、首都圏で稼いだお金を地方の発展に使っていきたい。


地方にも素晴らしいものがいっぱいあります。



それを首都圏にどんどん出していきたい。




そんなことも将来的にはやっていけたらなーと感じました、





今日は嬉しいことがいっぱいありました。




私の友人、知人が、私の為に人を紹介しようと動いてくれている。



私以上にもどかしい気持ちを感じているのは、紹介したいけれども、なかなか紹介出来ないという紹介者の方々なんですよね。




だからこそ、損得勘定ではなく、協力しようというその気持ちがとても嬉しかった。




自分が今やっていけてるのは、助けてくれたり、協力をしてくれる人たちの存在があるからなんだな。

むしろ、自分の力なんか大したことなくて、そういった人たちに生かしてもらってるんだなと再度感じました。





その経験から、本当に多くのことを考え、感じ、決めたことがあるのでこの場で宣言しておきます。




私は、"真心を込めて働く"ことを誓います。





真心=偽りや、飾りのない心。真剣につくす心。


働く=傍を楽にすること。




偽りや、飾りのない心を持ち、傍を楽にしていく。



これが、私の出来る周りの人たちへの恩返しだと思いました。





誰よりもクライアントのことを考えているFP。




真心を込めて仕事をしていきます。




私はこれは素晴らしいことだと思っています。

なので、貫き通します。





絶対に裏切らないし、逃げない。



信頼してくれるクライアントをひたすら守っていく。




こう思えたのも周りの人たちのおかげ。





真心を込めて働くことを決めた。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村