さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

なでしこジャパン

今日は事務作業。



色々考え、より良い提案が出来そうで、わくわくしちゃいました(^-^)!





今日ニュースを読んでいたら、




なでしこジャパンの丸山選手のコメント等がのっていました。



現役選手がメディアで代表を語ることで、色んな批判の声が届くそうです。



しかし、丸山選手は、


「批判されたりしても、日本の女子サッカーを世の中に伝えていきたい、知ってもらいたいと思うからこそ、伝えていきます。

それが私の使命だと思っています。」




と書いてありました。




昔は、


批判されるくらいだったらやらなきゃ良いじゃん。

嫌な気持ちもしないで済むし、って正直思ってました。



しかし、本当にやりたいことであれば、色んな批判等があったりしても、やりきりたいですよね。





絶対に、やった方が良いって今なら言い切れる。




やったせいか、


ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村