さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

白鳥

今日は商談をした後、大好きな人生の先輩と親友の3人で飲んできました。




ただ、お話をしているだけなんだけど、気付きが沢山ある。





本当にいつも、多くのことを学ばせて頂いています。






目の前に一本の真っ直ぐなレールが敷かれていました。





そのレールを走っていると、世間的には綺麗なレールです。







ですが、幸か不幸かは分かりませんが、(実は絶対に幸だと思っている笑)そのレールから私は外れていきました。






周りには綺麗に見せてはいますが、(見えていないかもしれませんが…。)毎日必死です。





今日の話の中で、白鳥の話が出てきました。







白鳥は周りからはとても綺麗に見えていますが、水面下ではもがいています。






それで良いじゃん。






見せ方や、見え方は人それぞれだけど、本気で生きている人はそれだけでカッコいい。





今を本気で生きながら、伝えていきたい。







最近、会社での出世を考えて、どう行動したら良いのか悩んでいる方がいらっしゃったのですが、

やりたいようにやっちゃいなよ!

って伝えたい。






自分が経験して感じたことは、レールを自ら踏み外しても、人生楽しいよってこと。






だから、今をどう生きたいのか、

楽しく生きてることの方が重要なんじゃないかな。






我慢をし続ける人生より、


本気で理想を追いかけ、今を本気で生きる人生の方が自分は好きです。






どう行動するのが正解なのかではなく、

どう行動したいのかっていう判断基準の方が大切なんじゃないかな。








人生の先輩の話を聞いていて、そんなことを感じました。







よし!

働こう!

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村