さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

パートナー

先ほどまで、ずーっと考えていました。




自分の作りたいチームや組織。




自分の損得ではなく、他利を本気で追求する。

どんなことに対しても本気でバチバチぶつかっていくチームを作っていきたい。






会社に入社して一年目の時に、

自分の当時好きだった仲間4人を集め、


みんなで本気でビジネスをしたい。

やりたいって思ってしまったから、やらなきゃいけない。


と伝えました。




その内の一人を除いては、みんなやろうと言ってくれました。






だからこそ、絶対にやる為に本気で考えて、本気で行動してきた。





その内の一人は、今一緒にビジネスをしている自分の大切なパートナーです。






パートナーとは、

同じレベルにいないといけないと思っています。




上に行かれたら、追いつく為に必死にならなきゃいけないし、

追い抜いたら、引き上げなきゃいけない。





そして、常に切磋琢磨していられる存在がパートナーだと思っています。







その他の二人ともどこかで交わるんだろうな。

てか、交わらせる。




そう思って過ごしてきましたが、ちょっと難しいのかもしれない。



先ほどそう感じてしまいました。






とても残念だったけど、

自分のチームには必要ない。

本気で生きる気がないなら、交わらなくて良いと思ってしまいました。






夢を語ったのであれば、

それを叶える為に本気になれ。






本気になれなかったってことは、その程度の夢なんだな。







自分の出来る限りのことを提供していたつもりだったけど、

気持ちは全然伝わっていなかったんだな。







悩んでいるっぽかったから、助けたかった。






でも、きっと全然悩んでいなかったんだと思う。







久しぶりにガッカリしてしまいました。







期待をしていると、期待に応えてくれなかった時に落ち込みます。




そんなこと分かってるのに、自分は色んな人に期待をしてしまいます。




なんでかっていうと、自分が期待されたら嬉しいから。



なんとしてでもその期待に応えたい。




そう思って頑張れるから。





それで自分が成長出来るから。






久しぶりに、ずーんってなりました。笑





そんなことがあっても、まだ期待しちゃう相手なんだよなー。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村