さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

感謝

今日は面談3件。




紹介をもらって、色んな人に会い、宿題をもらいながら、どんどん色んな知識や知恵がついてきました。





自分が成長していけてるのは、協力をして下さる皆さんのおかげなんだと再度実感しました。






どんどん成長していくことによって、協力をして下さっている皆さんに恩返しをしていきます。






それで、共存共栄の最強の村を作っていく。







信頼出来る人たちで囲まれた幸せな村が良いな。

誰かが困った時に、皆んなで協力をして助け合うことが出来る村。






それが、自分の為に協力をしてくる人たちへの恩返し。







来年の4月に新潟に事務所を出す為に、今は新潟に月2回のペースで帰っています。








東京で学んだこと、得たものを地元新潟の活性化に活かしていく。





新潟での活動量がまだまだ足りないので、もっともっと動いていく必要がある。






協力依頼をしていて、地元の方々の温かさを再度感じています。






地元で商売をしている幼馴染や、地元の友人、協力をしようとしてくれていることが伝わってきて本当に嬉しいです。






感謝の気持ちを胸に、真心を込めて働いていこう。






どんどん成長して、絶対に恩返しする。







まだまだこんなもんじゃない、やるしかない。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村