さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

Myself

気持ちを一度リセットしたいなと思ったので、明日は断捨離をしようと思います。





いつもは、メンタルが荒れ始めると部屋が荒れていきます。笑



ちなみに今は全然荒れてないのですが、今まで以上になる為にもっと綺麗にしようと思いました。





断捨離のコツはとにかく捨てる!笑






これってまだ必要かな?


取っておいた方が良いかな?


等、色々考えてしまいますが、とにかく捨てていくことが重要だと思っています。




人生も一緒。


新しいものを手に入れたかったら、必要のないものは捨てなければいけないことがある。




自分でしっかりと取捨選択をしていかないといけません。




捨てることが上手な人は、手に入れるのも上手だと思います。




全てを手元に置いておける程、キャパは広くない。





部屋と一緒です。





でも、捨てることが出来ないものが人間にはあります。





それが経験だと思います。





経験だけはなくなることはない。





どんな状況に追い込まれたとしても、これまでの経験で何とか出来る。



そんな経験をしていく。






先ほど、テレビに長渕剛さんが出ていて、Myselfという歌を歌っていました。




カッコイイ歌で、色々感じる歌でした。




自分も、

真っ直ぐ、真っ直ぐ生きていきたい。



どんなことがあっても、真っ直ぐ生きていく。



そんなことを再度決意しました。




明日からまた一週間が始まります。



楽しんでいきましょう!

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村