さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

信頼関係

今日は面談4件。




今日感じたことは、信頼関係が強い人にはとことんメリットを出せるんだなということ。




小さな金額から大きな金額まで、家族全体で数百万円のメリットが出せました。





自分自身が経験してきた知識や知恵がこういった形で役に立つと純粋に嬉しいな。






なんでメリットを出すことが出来たのかって考えてみたんですが、相手が自分のことを信じてくれて、自己開示をしてくれたからなんだなーという結論に。





相手のことをしっかりと知らなければ、本当の意味でメリットを出すことは出来ない。






やっぱりしっかりとした信頼関係を築くことが重要なんだなと感じました。







自分のやりたいことは、

自分のことを信頼してくれるクライアントを徹底的に守ること。





常識や固定概念にとらわれることなく、正しいことを正しく伝えていくこと。







この人だったら、

信じても良い。


この人だったら、

何かあったとしても責任を取ってくれるんだろうな。






そう思ってもらえるような生き方をしていく。




自分の行動にはしっかりと責任をもつ。






自分で責任を取れないことはしてはいけない。





そんなことを感じた1日。






自分自身の人生。

全て自分で決めて生きるべき。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村