さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

人生を楽しむ!

最近ブログを更新出来ていなかったのですが、私はしっかり毎日を楽しんでいましたよ。笑






ほとんど睡眠を取ることなく、3日間活動した後、彼女と一ヶ月に一度のデートをしたりと、何事においても本気で生きていました。







本気で働き、本気で遊ぶ。






最近はそんなことを意識しています。






本気で働いていても、遊ぶことに手を抜いていたり


本気で遊んでいても、働くことに手を抜いていたり






どっちにしても、手を抜いて生きているのってカッコ悪いなって思ったのがキッカケです。







本気で遊ぶことを意識しだしてからは、働くことにもプラスの影響を及ぼすようになった気がします。






何でか説明するのは難しいんですけどね。笑








今日は久しぶりの彼女とのデートのことを書こうと思います。







土曜日に1年に1回は行くと約束していたディズニーランドに行ってきました。



f:id:yuusukehoshino2015:20150727015235j:plain





正直ディズニーランドって好きじゃなかったんですよ。笑






人は多いし、アトラクションに乗るのも待たなきゃいけないし、良い思い出もあんまりない。笑

そんな感じでした。








でも、今回のディズニーランドでは、

彼女を楽しませること。

彼女を笑顔にすること。

自分自身が楽しむこと。


をテーマに行ってきました。





そしたらめちゃくちゃ楽しむことが出来ました!笑






好きな人が笑顔になっているのを見るのってやっぱり幸せですね。






ディズニーランドって苦手な場所だなって思って遊んでたら、多分今回のような感情を感じることは出来なかったんだろうなって思います。







働くことによって、学ぶこともいっぱいある。


でも、遊びから学ぶこともいっぱいあります。






これって全ては気づくことが出来るかどうかの問題です。







チャンスは皆平等にあります。




でも、そのチャンスをチャンスと感じることが出来るかどうか。




気付くことが出来るかどうかは、自分の心掛け次第。







先輩経営者から教えてもらったことですが、どんどん実感していきます。








何事においても本気で生きていく。







本気で生きてるのって、めちゃくちゃ楽しい!

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村