さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

夢って儚い?

今日は面談2件と打ち合わせ。






今日も1日楽しかった(^-^)!






理想はある!

だけど、どうしたら良いか分からない!


という相談がありました。






私もどうしたら良いのか分からずに、

もがいていた時期があったので気持ちはすごく分かります。








話をしていたら、

まずは一歩を踏み出してみるとのことに。







自分でも出来るんだって、思ってもらうことが出来て良かった。








理想に向かってどんどん進んでいって欲しいです。








その方に、

夢って言い方は儚いから嫌だ。

理想って言うなら良いけど。

と、言われました。








難しいなーって思いながら考えていたのですが、

夢って叶わないものだって思っていたら儚いかもしれませんが、叶うものだって思っていたらカッコ良いじゃんって思いました。




夢は叶う。



本当に叶えたい夢ならば。





そんなことを感じました。









これから新潟へ帰ります。





今回も良い出会いになると良いな(^-^)!

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村