さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

成長してます!

今日は面談4件。





昨日、日記を書いている途中で寝てしまい、消えていました(´・ω・`)





とても残念でした。








今日お話をしていた方に、

最初会った時よりも成長しているねって言って頂きました。








色んな方とお会いしてお話し、その度に本気で考えてきた結果なんだなって思いました。








その人になりきって、

その人以上に本気で考えるから、

自分の疑似体験へと繋がっていく。







その結果として、色んな方とお話が出来るようになっていく。








自分の成長に気付いてもらえるくらいの成長をしていたんだって嬉しくなりました。








新潟で独立を考えている、

可愛らしい女の子に初めてお会いしました。







何かを始めるってなると不安だと言っていました。






でも、

それって当たり前だよ!


と、

自分の経験を伝えました。






これから、



この可愛らしい女の子がどんな風に成長していくのかが楽しみです(^-^)







もっともっと地元が活性化していくように考えていこう!


ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村