さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

恵まれてる

今日は面談1件。




これから東京戻ります。







今日、改めて自分って恵まれてるんだなーって思いました。







何て言うんだろう。






周りに好きな人がいて、支えてくれて、食べるものがあって、寝る場所がある。







普通に生活をしていたら、当たり前なのかもしれない。






でも、これって当たり前じゃないんだと思う。







やっぱり、色んな人にお世話になって、支えられてるんだから、世の中にどんどん還元しなきゃいけない。







もっと周りの人が幸せを感じることが出来る世の中にしないと。







今、当たり前だと思ってることは当たり前じゃない。








だからこそ、今出来ることをやらなきゃ。








今日、すごいなーって感じたことがありました。







自分の大好きな親友の周りには人がいっぱいいる。







そいつの周りにはどんどん人が集まってくる。







そいつが声をかけるとみんなが寄ってくる。








これってそいつの今までの生き方があらわれているんだと思う。







だから自分もそいつのおかげで一歩踏み出せたんだろな。







改めて、やっぱ凄い奴なんだなって思いました。








自分は変わるよ。




ちゃんと真心込めて働く。







自分が変われば、周りが変わる。





どんどん巻き込んでいこう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村