さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

ナポレオンの村

ふとしたキッカケで、ナポレオンの村という日曜の9時からやっているドラマを見ました。






色々と学ぶことが多く、とても面白いドラマです。





-------------------------------------------------------


◆愚かな者は過去を、賢き者は今を、そして狂った者は未来を語る。

byナポレオン


--------------------------------------------------------





やっぱり名前を歴史に残している人物の言葉は、凄い。







ドラマでは、頑張っている人の足を、頑張っていない人が引っ張っていました。








世の中にありふれている光景です。







せっかく生きるのであれば、人の為になることをしようよ。






自分の行動で、救われる人がいる。





発言や、行動、一つ一つを意識して、周りにプラスを与えられる様な生き方をみんながすれば、世の中って良くなっていく気がしない?









みんながfor you の生き方をしていたら、絶対に楽しい!









夢や理想を本気で語って、今を本気で生きる。







つまりは賢くて、狂ってる人ってことです。







世の中狂ったもん勝ち♪





てか、ナポレオンって何で有名な人なん?笑


ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村