さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

読書の夏

今日は朝から組んでいたスケジュールをキチッとこなしました。






朝は二子玉川の河川敷をランニング。







いつもは夜に走っているので、夜と朝とでは見える景色が違くてとても新鮮でした。







見え方が違うと、感じることも違う、考えることも違う。

とても良い頭の体操になりました。








その後はゴルフの打ちっ放しへ。


f:id:yuusukehoshino2015:20150807000148j:plain



下手くそだってことは認識してはいるのですが、あまりにも下手くそ過ぎて自暴自棄になりかけました。





メンタルが荒れるとプレーも荒れる。笑





メンタルコントロールは全てにおいて必要なものだと再認識。







ゴルフの後は、隣にあるバッティングセンターへ。





久しぶりのバッティングは気持ち良かったです(^-^)






そして、自宅で事務作業をし、同居人とダーツをしてきました。






真ん中に3本連続で入れるハットトリックを3回記録。






しかし、勝負所に弱かった…∑(゚Д゚)





メンタルのせえに出来るほど技術はないのでなんとも言えませんが、勝負弱いのは問題ありですね。





しっかりと鍛えなければ…(`・ω・´)





そして、面談をして帰宅。







非常に盛り沢山の1日でした。





遊びからも様々なことを学べる。





今日も多くのことを学んだ1日でした。






明日からは読書の夏にしようと思います。






本を大量に購入したのでどんどんインプットしていきます(^^)!






今日も1日楽しかった(*^^*)

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村