さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

生き方

今日、約1年ぶりに稲盛和夫さんの「生き方」を読み始めました。







何の為に生きるのか、



何の為に働くのか。







私利私欲の為ではない。




他利の為に働く。






世の中を少しでも良くしたい。





自分が死んだ時に残るのは魂です。






自分自身の熱い魂は、受け継がれ、残っていきます。







そんなことを考え始めると本当にキリがないです。笑








もちろん、夢や目標、ビジョンはあります。







だけど、それ以上に大切なのは目の前のことに必死になること。








生き方は、その人の雰囲気に現れるものであり、相手に伝わるもの。







だからこそ、人として正しい生き方をしていこう。








今日は内容薄めですが、そんなことを感じた1日。




ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村