さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

佐渡旅行

17日,18日と佐渡に旅行に行って来ました。




佐渡のヴィラを借り、商売に本気で取り組んでいる7人で海、BBQと佐渡を楽しんできました。



佐渡に行くのは小学生の時以来2回目でした。




沖縄はリゾート地として、あんなに観光客がいっぱいなのに、


佐渡は何で人がそこまでいないんだろう?





もっと活気がある島にするにはどうしたら良いんだろう?


そんなことを感じました。




f:id:yuusukehoshino2015:20150819183857j:plainf:id:yuusukehoshino2015:20150819183936j:plain




天気はあいにくの天気でしたが、



理想を本気で追求している人たちとの時間共有はすごい有意義な時間になりました。




普段なかなか会えない福島のFP,経営コンサルタント,家庭教師と一緒にいると自然と話も商売の話になります。





何かを始めようと考え、行動にまでうつしている人には必ずと言って良いほど熱いビジョンがあります。






世の中をより良くする為に、


自分の理想を追求する為に。





そんな想いを聞いていると、自分も負けていられないなって気持ちになってきます。






自分のことを信頼してくれる人たち、応援してくれる人たち、大切な人たちを守っていけるような優しくて強い人間になっていかなきゃなって改めて想いました。




これから一件面談して東京に戻ります!




夜行バスを快適に過ごす為にはどうしたら良いんかなー。




と考えながら戻ろう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村