さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

成長

最近色んな方とお話をしていると、相手への自分の言葉の伝わり方が変わってきたなって感じます。





最初は、必死に自分の夢やビジョンを語っていました。






その時に協力をして下さった方に、

「だんだんと医者らしくなってきたじゃねーか。」

って言ってもらいました。





FPって、長いお付き合いをさせて頂くことによってお客さんに数百万円単位でのメリットを出していく仕事だと教わりました。





定期的に健康診断をすることによって、その人の状況を把握し、事前に対策をうつ。





だから、大切な人は早めに紹介をもらうようにしています。







問題が起きてから連絡を下さる方がいるのですが、それだと遅いんですよね。






病気が悪化してから医者に行くのと、

病気を初期の状態で発見してもらうのとでは

出来る対策が変わってきます。





今日も色んな相談をされました。





信頼をして下さっている方は、何でも話をして下さるので、事前に色んなアドバイスが出来ます。





そうでない方は、困ってから連絡を下さいます。






だから、信頼をして下さっている方にはとことんメリットを出していけるんですよね。







昨日、今日と、自分自身の成長を感じました。






大切な人の為に真心を込めて働こう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村