さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

沖縄

26日から29日まで沖縄に旅行に行っていました。




台風の影響でちゃんと行けるのか?



天気は良いか?



等の心配はありましたが、毎日晴れておりとても良い旅行になりました。





旅行を通じて、色んな気づきや発見がありとても楽しかったです。






これってもっと良くならないのかな?

こうしたら良いんじゃないかな?

なんで沖縄には旅行客がいっぱいいるんだろう?

佐渡との違いは何なんだろう?





気づきがあると楽しくて、

もっともっと成長していきたい、

こんなこともやってみたい。




そんなことを感じました。





今回の旅行で良かったこと。

①海が綺麗。

②ホテルのスタッフの接客(マリオット)。

③自撮り棒。笑




①海が綺麗。


新潟の海とは比べものにならないくらい綺麗な海でした。

f:id:yuusukehoshino2015:20150830121518j:plain


綺麗なだけあって、ゴミを捨てている人がほとんどいない。

また、手入れもしっかりしているんだろうなって感じました。



ヤドカリもいました!

f:id:yuusukehoshino2015:20150830121606j:plain



周りの環境に配慮し、綺麗に保つことによって良いことがいっぱいあるんだなって気づきがありました。


部屋も一緒。




②ホテルのスタッフの接客(マリオット)。


ホテルの前に行くと、お出迎え。

大量の荷物も部屋まで運んでもらいました。


受付のスタッフの接客も素晴らしかったです。

ちなみに受付のスタッフは新潟出身の方でした。笑

f:id:yuusukehoshino2015:20150830122105j:plain


ホテルにはプールが付いていて、3日間プールでプカプカしていました。笑



従業員に接客の教育がしっかりしているホテルで、また行きたいと感じるホテルでした。



③自撮り棒。笑


これがあると便利。

どんなところでも写真が撮れます。


自撮りした写真は割愛させて頂きますが、とても便利なので旅行に行く方は是非。





3泊4日、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。




遊んだら働く!

どんどん色んな経験をしていこう!

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村