さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

夢の力

今日は高校の時の野球部の仲間に協力をしてもらって夢を語ってきました。






最初はやりたいことなんか特にないって人に自分のやりたいこと、なりたい自分を語ってました。







皆なんだかんだやりたいことはある。





でも、出来ないって思って自分に限界を作ってしまってるって感じ。







こんな世の中になったら良いな。




新潟をこんな場所にしていきたい。





語ってたら皆それが理想だよねって言ってくれます。







自分の仕事は理想を叶えること。






夢って叶うものだし、叶えなきゃつまんない。







自分は本気で理想を叶えていく。








夢の力ってすごい。







一度きりの人生。






本気で今を生きる。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村