さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

村おこし

ナポレオンの村を見ていました。





限界集落の村おこしに一番必要なのは「人」







皆で協力をして、良くなる為に行動をしていく。






一人の力ってたがが知れているけど、みんなで協力をしたら出来ることっていっぱいある。







やる前から無理って言ってたら何も始まらない。






まずはやってみなきゃ。







そして、一回やってみたからって大して何も変わらない。






一回やったんだったら、継続してみなきゃ。







地道なことだけど、地道なことを継続していたら確かなものが築ける。







リーダーは人が決めるものだ。






リーダーって名乗ってる人がリーダーなんじゃなくて、周りの人がリーダーだって言う人がリーダー。







その通りだと思う。






偉人の言葉が今も尚、語り継がられてるのは、確かなものだからなんだろうな。







どんどん楽しくなってきた!






目標は高い方が良い!





自分にだけは負けないように(^^)

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村