さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

高すぎるハードル

今は夜行バスで東京に向かっているところ。






寝ようと思ってたのですが、次から次へと考え事が始まり、やりたいことがどんどん出てきます。







一緒に理想を追い求めていく仲間が周りに出来てきたので、その仲間に負けない為に9月-12月で高すぎるハードルを自分に課しました。





全く違う商売の人たちですが、それぞれが頑張っている。




自分も頑張ろうという事で課したのですが、おかげで頭が回り続けています。







久しぶりの感覚でちょっと楽しい。笑







やっぱり、高すぎるハードルを設定して、それを本気でクリアしようとしてる時に大きな成長がある。






立ち上げ当時の感覚ににてる。








常に本気で考え、不安と期待が入り混じって、明日が来るのが怖いけど、楽しい。







そんな不思議な感覚で、頭が興奮状態。笑









でも、高すぎるハードルを越えるイメージが少しずつ出来てきました。







まだまだ、薄っぺらいイメージ。






これを細かいところまで詰めていく。







それで、どんな事が起きても対応出来るような状況を作っていく。







目標をエイヤーで決めたけど、おかげで良い方向に進んでます。







結果が全て。






せっかくだから、今日は頭を興奮状態にしておこう。笑

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村