さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

夢の力と自分の出来ること。

今日は自分の大好きな美容師さん夫婦とお会いしていました。




今後のことの相談を私にして下さいました。





美容師さんとは、出会った時から何故か、

カットの最中にお互いの夢やビジョンを語り合っていました。




この美容師さんの為であったら何でもする。


人生をかけても良い。



そう思える美容師さんなんです。




いつも、

「何でそこまで言ってくださるのか分かんないんですけど!」

って言われるのですが、

そう自分が思える理由が2つあります。




1つは、

自分が一番もがいていた時に、何の実績もない私の夢を応援し、協力して下さったこと。



夢を語り、セミナーを美容室で開かせて欲しいとお願いしたら、

仕事終わりの疲れている中、人を集めて下さり、セミナーを開催させてもらいました。




もう1つは、

美容師さんの夢やビジョンに惹かれたからです。


この人の力になりたい。

この人の為に自分はどんなことが出来るんだろう。



自然とそう思える人なんです。




自分が本当に苦しい時に、

自分のことを応援し、

協力をして下さった。




そりゃあ、人生かけるしかないですよね。笑





理由をなんだかんだ書きましたが、


もっと簡単に言うと、心を動かされたからなんですよね。


ただそれだけ。





今、自分は美容師さんの為にどんなことが出来るんだろう?


そんな状況になってきました。





自分のことを信じてくれているのが伝わるからこそ、力になりたい。



夢や理想を叶えるお手伝いをするのが自分の仕事。





自分の出来ることをとことんやろう。




夢は叶えるもの。




今を本気で生きよう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村