さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

多感な時期

本日は面談4件。




色々な方とお話をしていると、多くのことに気づかせてもらえる。





最近は毎日が充実していて、今までで一番成長している時期だと思います。





良い仕事がしたい。


その理想を突き詰めて、目指している今が本当に楽しい。





なんか最近、人に優しく出来るようになりました。






良いことも、悪いことも、何でも経験してきたことによって、色んな人の気持ちを考えることが出来るようになりました。






世の中をフラットに見ることも徐々に出来るようになってきた。







常識や、偏見を持たずに考えることを癖にすると気付きが沢山。






25歳にして、多感な時期です。笑







どんどん見える景色が変わってきた。






まだまだ理想とのギャップは大きいけど、確実に近づいている。






自分は大切な人たちを守れる人間でありたいです。





その為には妥協してらんない。


ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村