さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

ファーストインプレッション

今日は大好きな人生の先輩経営者の方と飲んでいました。





年齢でいうと30歳以上も離れているのに、良くして下さり、応援して下さっている方です。






話をしているといつも多くの気付きを与えて下さり、一人の人間として成長をさせて頂いています。






初めてお会いした時の第一印象は、

雰囲気あるなー

ちょっと怖いなー

そんな印象。





きっと色んな経験をされて来たんだろうな。






もっとこの人のことを知りたい。





そう感じたのを覚えています。






一度お会いしただけで終わらないよう、

自分の考えや、想いをつたない言葉で伝えようとしたのを覚えています。






どんな風に思われるか、そんなこと考えずに伝えたからこそ、今があるのかな。






ファーストインプレッションで、

この人面白い!


興味がある!


って思ってもらえたら、成功だと思う。






それと、この人とこれからも会いたい、

そう思ったら伝えるしかないですよね。







自分の持っている直感って当たるもの。




9割方は当たるって話もあるくらいです。






やっぱりこれからも、見ていて飽きない、見ていると楽しくなってしまう、そんな風に思ってもらえる生き方をしていきたい。







I want you, I need you, I love you.






そんな言葉を言えるような関係を人と築いていきたいな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村