さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

笑われるということ。

笑われるということは、夢と希望に溢れているということ。




そんなことを最近学びました。






今までの自分の経験を振り返ってみても、
色んな人に笑ってもらったなー
ということを感じます。






夢を追いかけて生きていると、

ドラマみたいなことが良く起こります。笑

とても面白い経験であったり、

とても嫌な経験、

そんな話を周りの人にしていると、

笑ってもらえます。






現実なのに、ドラマみたいなことが見れたらめちゃくちゃ楽しいですよね。笑










最近は今まで以上に、

自分の人生、
クライアントの方の人生

を本気で考えるようになりました。




自分自身のことを、めちゃくちゃ追い込んでます。笑



どえむです。笑


なので、自分で実感出来るくらいレベルが上がっていってる。




今までなかなか味わうことの出来なかった感覚です。




今を本気で生きる。




その繰り返しで、新しい景色が見える。




本気で生きた方が人生楽しいよ。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村