さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

経営者の時間

今日は久しぶりに午後を丸々経営者の時間に割いていました。




今年の残り2ヶ月と、来年、再来年。




目標から逆算して中身計画を立てていました。





細部までイメージをすることによって、達成するイメージが出来たから、あとはやるだけ。






なんか一人で考えていたのに、ワクワクしてきちゃいました。笑






モチベーションって様々なことで上がったり、下がったりってありますが、ある程度は自分でコントロール出来ないと商売ってやっていけないんじゃないかなって感じました。






私がモチベーションを上げたい時は、

理想の自分を細部までイメージします。






本当に叶えたい夢や、理想だからこそ、自分自身を奮い立たせてくれる。






常に、モチベーションのコントロール、自分自身のコントロールを出来る人間でいたいな。









今の自分では、

助けたい人全てを助ける力も、

守りたい人全てを守る力も、

まだないんだなって感じた。


でも、理想の自分になれたら、

それが出来る。





少しでも早くそんな自分にならなきゃいけない。






今の自分を信じてくれている人たちに、


信じて良かったって心から思ってもらえる人間にならなきゃな。






もっともっと経験しなきゃ。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村