さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

本気だと、楽しい。

最近は今まで以上に仕事が楽しいです。





何故なら、上手くいかないことが多すぎるからです。笑





理想を叶える為に、



本当に出来るの?



って目標を掲げました。





そこから、中身計画をたて、作業量を決めやっているのですが、


まー、思ったように事が進まないです。笑





今までの自分の目標であったら、全然達成出来るのですが、なかなか上手くいかないです。






目標を達成するイメージはしっかりと出来ていて、


イメージ1〜5まで出来ていました。




しかし、


イメージ1が崩れ、


イメージ2が崩れ、


イメージ3も崩れかけています。笑




難易度の高いイメージだけが残り、






今は本気の本気でやっています。笑





そんな状況だからこそ、

独立をしてから、今が一番楽しいです。






この目標はもう達成出来ない。





と、諦めることが出来れば良いのですが、自分自身が本気で求めている目標なので、諦めることは出来ません。





何としてでも達成しなきゃいけない。








そう思い行動していると、今まででは考えられなかった勢いで成長出来ます。





強く求めれば求める程、手に入るものがある。







頭の中は常にグルグル回っていて、解決策を探しています。




おかげで色んな発想が生まれます。






今の自分を客観視すると、今までの自分って果たして本気だったのだろうか?





そんなことを感じました。






やっぱり何事も、本気だと、楽しい。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村