さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

行動力

今日から4日間だけ新潟です。





アポイントをした後、


新潟で商売をしている人たちとの打ち合わせ。






今回は私の師匠にも参加してもらいました。







私自身、話をしているのを聞きながら色んな気付きがありました。







何よりも経験値の絶対数が全然違う。






経験をしていることは教えられる。




経験をしていないことは教えられない。






もっともっと多くの経験をしていかないとな。







最近重要だなと感じることは、


やるんだと決めてからの行動に移すまでのスピード。






すぐに行動に移す人




考え込んで行動に移せない人




何もしない人






世の中には行動して、経験をしてみないと分からないことがたくさんあります。







時間は皆平等にある。






すぐに行動に移し、1ヶ月様々なことを経験した人




考え込んで、1ヶ月行動出来なかった人




1ヶ月何もしなかった人





たった1ヶ月と思うかもしれない、




でも、1ヶ月本気で行動をした人とそうでない人の差は大きいと思う。






恐らく、1ヶ月何もしなかった人は2ヶ月何もせず、半年何もせず、1年間何もしない。





1ヶ月本気で行動した人は、壁にぶつかり、壁を乗り越え、また壁にぶつかり、また壁を乗り越える。






気付きが入り、目標を設定し、期限を区切り、行動する。






何もしないで、経験値が増えることはありえない。






理想と現実にギャップがあるなら、理想を求めて行動しないとね。






周りの人を変えたいなら、自分が変わらないとね。






チャンスは皆平等。



チャンスをチャンスと捉えられるかどうか。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村