さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

今日はハーフマラソン

いつの間にか夜中の1時。





明日はハーフマラソンだと思っていたら、いつ間にか今日になっていました。笑






最近は、立ち上げ時以上の動きをしています。





自分の限界にチャレンジをしているんですが、スケジュールを見る限り、まだまだ限界ではありません。





まだ足りない。



まだ出来る。




その繰り返しです。






周りの人に、今年一年の結果を話した時に、応援して良かった、協力して良かったって思ってもらえるような自分になりたい。






周りの人に助けてもらいながら、少しずつ理想に近づいていってるのが実感できる。






感謝の想いも込めて、しっかりと結果を残す。








さあ、今日はハーフマラソン!





普通に寝不足だ(´・ω・`)笑

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村