さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

楽をしてお金を稼ぐことって出来るのかな?

今日は初ハーフマラソン走ってきました。





もうそこら中が痛いです。笑





前半の10キロは約55分


後半の10キロは約1時間半




12キロ地点からずっと歩いていました。笑





足が痛すぎて、それでも走ろうとした瞬間、両足が攣りそうになりました。笑






両足が攣ってしまったら完走すら出来ないと思い、



「走ることをやめる勇気」「堂々と歩く勇気」



を持つことが大切だ。




と、自分に言い聞かせてました。笑





無事になんとか完走することが出来、一安心。





しかし、両足負傷です。笑






とんでもない痛みに襲われて、足を引きずっています。笑






何事も経験だと思い、ハーフマラソンに参加しました。





二度目はないかな、ってのが私の感想です。笑






ハーフマラソンの後はアポイント。






商売を経験したい、お金を稼ぐ経験をしたいという男性との面談。





どんなことが出来ると思うかと、聞いたところ、




ヤフオク、アフィリエイトと言われました。





でも、あんまり利益が出なさそうだから、FXを教えて欲しいと言われました。






お金を楽に稼ぎたいとの思いからでてきたのでしょうが、

私は一切話をしませんでした。






商売の基本はやっぱり人だと思う。





人の為になることをしたら、その対価がもらえる。





人の為になることって楽して出来るのかな?






人の為になることをするのが難しいとは思わないし、簡単かもしれない。







でも、楽してお金を稼ぎたいってのは何か違うんじゃないかな?(あくまで私見)







やっぱり人間楽をしたい。





そんなことは分かるけど、それで人の為になることをして、お金を稼ぐことはできるのだろうか?






そんなことをふと考えてしまいました。







今は夜行バスの中。






いつも以上に良く寝れそうなので、東京に着くまで寝ます。





おやすみなさい!

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村