さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

理想へと近づいている自分

昨日はアポイント3件の後に、


大好きな人生の先輩(年は私の倍以上笑)にご飯に連れて行って頂きました。



話をしていると、いつも色んなことを気付かせて頂ける。



毎回感謝です。



----------------------

最近は、



好きな人と、好きな時に、好きなことをする。





そんな理想に近づいていることを少しずつ感じることが出来、毎日ワクワクです。笑






理想の自分と、


現在の自分との間には物凄く大きなギャップがあります。




そのギャップが大きいからといって、諦めてしまう人生にはしたくない。





まだまだ、先は長くて、

近づいてはいるけど、

果てしなくて、

でも理想の自分になることを諦めたくはない。






世の中の人に与えられている時間は平等で、

1日で成長出来るレベルもそんなに大差はない。





それだったら、

一歩踏み出して、

毎日継続をする。





1日で獲得出来る経験値の上限が10ならば、

365日の継続で3650。



1年間、経験値を獲得しないで終わってしまったら、0です。



経験値50で1レベル上がるのであれば、



1年間で7レベルの差が付きます。



レベルが上がっていくと、



1日に獲得出来る経験値の上限が上がっていきます。






与えられている時間が平等な中で、


何で差が生まれるのか。




結局は、


一歩踏み出して、経験をしてみる。


そこから、


修正を繰り返しながら、


継続する。




それだけなんだろなー。





あとは、理想を叶えたいという想いが本当なのか。




理想は変わっても良いと思う。




でも、理想の自分になりたいって想いだけは、

変えちゃいけないし、変わらないものなんだと思う。





取り敢えず、


今出来ることを本気でしてみよう。



そして、色んなことを経験していこう。




応援してくれる人、


協力してくれる人、


期待してくれる人、



自分のことを信じてくれる人たちの為に、


今を本気で生きよう。




これから紹介して頂いた方、

2名とのアポイントです。




新しい出会いって、

緊張するけど、

めちゃくちゃ楽しみ。




FPは

クライアントの理想を叶えるお手伝いをする仕事。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村