さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

誕生日

2015年10月25日で26歳になりました。


f:id:yuusukehoshino2015:20151026003819j:plain



彼女に横浜で祝ってもらいました。





誕生日だからって、心がウキウキするような感じではないけれども、色々考える良い機会にはなります。





「今年一年の抱負は?」




と聞かれ、




「働くこと。」





と、応えました。





応えてから、これで良いのかな?




って思ってしまったのですが、考えることなく口から出てきたってことは、これが自分の想いなんだろなって思いました。





働く=傍を楽にすること




家族、彼女、友人、クライアントの方々。




いつも自分のことを信じて、応援してくれる人の力に少しでもなりたい。





常に考えていることで、これからもやっていきたいことだからこそ、自然と口から出てきたんだと考えています。





25歳の年は、


波瀾万丈の年だった。



色んなことを自分から変えて、チャレンジしてました。




自分の人生の中で、


一番楽しかった一年であり、一番考えた一年でした。





26歳の一年は、


周りの想像を超える一年にする。





想像以上のものを見るのって、楽しいし、ワクワクするから。




周りの人たちを楽しませていたいな。






夢を語って、夢を叶える。





理想の世の中は、


みんなが希望に溢れていて、笑顔でいっぱいの世の中。





まだまだこれから。






今年は自分との勝負。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村