さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

生き方

今日は嬉しい出来事がありました。





私が独立をして、


紹介を頂き、初めてお会いしたのが今年の2月。





その時からのお付き合いで、お話をした回数はまだ3回だけのクライアントさんです。





その方から連絡が入り、



「少し状況が変わって、今後のお金のことで相談したいです。」




と言われました。






この方とは、



お互いの今後やりたいことをいつも語り合っている中で、仕事としての相談は話の1割くらい。笑





にも関わらず、




「色々考えた時に、まず星野くんに相談したいって思いました。

絶対的な信頼をしているので。」





と言われました。






自分の生き方、働き方が間違っていなかったんだなと思えました。






そう言われると、



何とか力になりたい、自分の出来る限りのことをしたい、何かあった時は絶対に守りたい。




そう思ってしまいます。





FPという仕事は、


クライアントの方の信頼度によって出せるメリットが変わってきます。





だから、


信頼して下さい。


と言うのではなく、




信頼されるような生き方をしていこう。





そうすれば、もっともっと良い仕事が出来るようになるから。






他人を変えたいと思うなら、



まずは自分が変わること。





他責の生き方か、


自責の生き方か、




自責の生き方の方がカッコ良いよね。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村