さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

成長するタイミング

今日は3件面談をした後に、新潟での打ち合わせ。





先月から始めた打ち合わせですが、少しずつメンバーが増えてきました。





最初、新潟に帰ってきて商売をしている時は、自分一人でした。






ですが、事務所を出すことや、新潟の今後のことを考えた時に、自分一人じゃ無理だ。




どんどん周りを巻き込んで行こうと思い行動してきました。





人の為になることをやる。





そのことを常に考えながら行動をしてきて良かった。






そして今が人生の中で一番楽しい。







FPの仕事を立ち上げた時、


上手くいかないことの繰り返しで、悔しい思いもいっぱいした、そんな中でも継続してきた。




その中で、学ぶことは非常に多く、日々成長を感じながら生きてきた。









銀行員時代の3年よりも、独立後の半年の方が成長をしたと実感しています。



ですが、独立後の半年よりも、


今月の1ヶ月の方が成長を感じることが出来ました。





今まで以上に、


自分の生き方に対して、覚悟を持って向き合っている。




覚悟の度合いが全然今までと違う。






自分の想像以上に、自分が成長している。






成長するタイミングって人それぞれだけど、覚悟を決めたタイミングが成長するタイミング。


覚悟の度合いが成長の度合い。






そんな感じなんかなーって今日感じました。






そう考えると、来月からが楽しみ。






覚悟を決めると、行動が変わるよ。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村