さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

頭の中の整理

最近は多くのことを考える中で、自分のキャパを超えそうになることが多々あります。笑







大学時代に、東京大学の集団の中に放り込まれたことがあります。






自分が1年かけて勉強をしてきたレベルを、2週間で抜かれた時に、


「あー、こういう人たちもいるんだな。」



って実感をしました。笑






今回も感じたのは、


自分は頭は良くないということ。





覚えてられることは限られているし、



考えられることも限られている。






だったら、


その中でどうしなければいけないのか?





そんなことを考えていました。






最近の自分は、



常に手帳に指示を出されて、行動している感じ。





全てのことが手帳に書き込まれていて、


考えなきゃいけないこと、


考えた結果、


そこからの行動スケジュール





頭が悪いからこそ、



一つ一つクリアにしていきます。






手帳がなかったら、


生活に困る。




そんな状況です。笑




最近、


手帳とにらめっこをしている時間が増えて、



その時間がワクワクドキドキする時間です。





自分の理想に近づいているか、近づけていないのか。





手帳を見るとすぐ分かる。





手帳を使って、頭の中を整理しているのに、頭の中は常にグルグルしてる。





まだまだ手帳の使い方が甘いんかなー。





何事も経験。



そして修正の繰り返し。




今を生きながら成長していこう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村