さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

どんどん躓いてみたら良い。

今日はアポイントをした後、



チワワが4匹生まれたから貰ってくれないかという方のところへお伺いしてきました。



【2匹とわちゃわちゃ】

f:id:yuusukehoshino2015:20151116002623j:plain


【お母さん】

f:id:yuusukehoshino2015:20151116002826p:plain


【可愛すぎる♡】

f:id:yuusukehoshino2015:20151116002925p:plain



めちゃくちゃ癒されました。笑





可愛くて可愛くて、すぐにでも連れて帰りたくなりました(´・ω・`)





わんこからもエネルギーをもらい、今年もあと少し、頑張っていきます!



----------------------



新潟でFPにチャレンジ中の後輩と連絡を取っていて、



「力不足です、すいません。」



と連絡が来ました。





行動に移してみたけど、上手くいかない。





そんな姿が想像出来ました。





私は、


どんどん躓けば良い!



と思ってしまいました。






経験したことないことにチャレンジするんだから、思ったようにいかなくて当然。





そんな時は、既に経験をしている人に聞けば良い。






チャレンジをするんだから躓いて当然。






躓かないで生きたいのであれば、チャレンジをせずに、同じことだけ続けていれば良い。






私は躓いてばっかりです。





やってみたけど、上手くいかない。





経験をしている人に聞いて、自分でも考えて、再度チャレンジ。





その繰り返しです。






躓けば躓くほど成長出来るよ。






躓いて諦めてたらそこで終わり。






躓くことは悪いことじゃない。






どんどん躓いていこうよ。





チャレンジしたいけど、


躓くことが嫌な人が多い中で、


せっかく一歩踏み出してみたんだもん。





人の為になることをして、感謝されて、応援される。





そんな人間に少しずつ近づいていって欲しいと思います。






明日から新潟!!


自分もどんどんチャレンジしていこう!!

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村