さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

もう12月。

最近の星野はというと、1年間やってきたことを継続しながら、2016年でやりたいことの為に少しずつ準備を進めているような状況です。




自分自身が経験をして感じたことなのですが、

「継続」

をすることの大切さと難しさです。




何事も継続をすれば、上手くいく。



ですが、継続をすることが簡単ではない。




だから、継続をすることが出来たら上手くいくのかな?





誰でもやろうと思えば出来ることだけど、途中で継続をすることをやめてしまう人が多いから、継続をする人間が少数で成功する。




そう考えるとやっぱり継続をすれば上手くいくんだな。





2015年最後の1ヶ月。




来年での更なる飛躍の為に、

最後まで本気で生きていこうと思います。



今は、少しでも人の役に立てる人間に近づいていきたい。



どんどん経験をしていこう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村