さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

ゼロ

新潟で何かにチャレンジをしたいという人が少しずつ周りに集まってきました。





私自身、今年は商売の経験をひたすら積んで、自分の中での目標を1つクリアしました。




状況が良い時、悪い時、色々ありましたが、大抵状況が良いと感じている時に、悪くなる要因があります。




そんな時に私がやっていたことは、立ち上げ時と同じように勢いをつけて一気に数を経験するということ。





これをやることによって、数ヶ月後に状況が好転してきます。





立ち上げの経験をしっかりと積んでおいて良かったなと今になって思います。





当時は、師匠の言っていることを全く理解出来なかった。




でも、信じて言われたことをやっていました。




言われたことが理解出来ないのは当然で、理解出来るのであれば、師匠と同じレベルに既になっているはずです。





私の周りで数ヶ月前から商売を始めた人たちも、どんどん2極化してきました。




しっかりと立ち上げをして、経験を積んだ者。

立ち上げをせずに、自分都合でゆっくりと進んでいる者。




知識の有無ではなく、経験の有無が全てだと思います。


やっぱり結果は正直。




知識ばっかり付けようとして、経験を積んでいない人間は結果は一切出ない。





本人は少しずつ進んでいるような気になっているだけで、本当は何にも進んでいないですよ。




言い訳ばっかりしてないで、本気になってみれば、何かが変わるのになって思います。


----------------------
ここ数日、本当に多くのことを考えていて、もう一度ゼロからやっていこうと決めました。



自分自身のやりたいこと、

理想の人生、

理想の世の中、

を考えた時に、またゼロから理想に向かって立ち上げをしていこうと決めました。




とにかく素直に、とにかく一生懸命に。



とにかく経験を積んでいく。




今まで経験したことは自分の中にしっかりと残っています。



ですが、全てをゼロにしました。




理想の自分に本気でなる為に、またスタート。




周りを変えたきゃ、自分が変われ。





今をどれだけ本気で生きることが出来るか。





自分自身に負けないように、生きる。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村