さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

刺激

京都から東京へのバスの中です。




福島で頑張っている仲間と神戸まで行ってきました。


f:id:yuusukehoshino2015:20151209222842j:plain




今回の京都の旅は、師匠の師匠から、



そして、仲間から物凄い刺激を受けました。







自分自身、成長したと言える自信がありましたが、周りも同じように成長をしていました。





スタートの時点で付いている差は、物凄い勢いでの経験値でしか埋めることが出来ない。





----------------------

使命って何なんだろう、



自分の命を使って、成し遂げたいことは何なんだろう、




もう一度一から考えようと思いました。





仲間と話をしている中で、少し見えてきた気もします。






本当に感謝。





自分のことを思っての発言だと感じることが出来るので、厳しかったり、違うんじゃないか、と感じることでも言い合える。





これから、もっともっと成長していくよ。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村