さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

学びの場

学びに必要なものは謙虚さだと思います。



今、自分よりも経験値が少ない人たちが勉強会をしています。





それぞれ成長したいという想いがあり、みんなで色んな指摘をし合っています。




その話を離れて聞いていると、学びがいっぱいあります。




自分自身ももっとこうした方が良いなって感じるところが出てきます。




この学びがなくなったら、成長が止まっている時だなって感じます。





目上の人からの言葉が入るのは当然で、

自分よりも経験値がない人からどんだけ学べるのかって重要だな。





学ぶスタンスは良くなりたいのであれば、なくしたらいけないなって思います。





学ぼうとしている人たちの輪に入ってくと、どんどん変化があるな。




やっぱり、行動にうつしたら少しずつ変わっていくんだなって見ていて感じる。





一歩踏み出した人間の変化を見ていると楽しいな。





どんどんみんなで成長していけたらな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村