さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

やっぱり経験値。

12月25日にプロポーズをしました。



こんなに緊張するんだってくらい、緊張しました。笑



彼女にもそれが伝わっていたらしく、微笑ましく見守っていたとのことです。笑




なんでこんなに緊張したんだろ?

って考えてみたのですが、

やっぱり経験したことないことを、

するわけだから、仕方ないんだなって結論に。




基本的には、最初で最後のプロポーズ。




その一回で、自分の思ったようなプロポーズをしたいと思ったら、経験をしている人にアドバイスをもらう。

ってのが、良いと思いました。




私自身も、経験豊富な人生の先輩にアドバイスを頂きました。笑




経験をしたことは教えられる。


経験をしていないことは教えられない。




これからは、プロポーズのプランニングも出来そうです。笑





一つ一つの経験が自分を成長させる。



仕事だけでなく、プライベートでも、多くの経験をしていきたいな。




人の人生に対して本気で責任を負う。



一番身近な人を、一番幸せに出来る自分でありたいと思います。


f:id:yuusukehoshino2015:20151228013610j:plain

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村