さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

反省、反省、反省。

今日は、いつもお世話になっている美容師さん、整体師さんのところに行ってきました。

 

 

 

一年の自分自身の変化を知ってもらい、これからのビジョンを語ってきました。

 

 

 

 

そこでふと、一年間の自分の行動を振り返っていました。

 

 

 

 

正直、はっきりとは覚えていないんですよね。

 

 

 

 

毎日のように、頭を抱えて、本気で考えて、必死に生きていました。

 

 

 

 

一年間で大分成長したと思います。

 

 

 

 

ですが、まだ何にも叶ってないんですよね。

 

 

 

 

最初に掲げた夢は何一つ叶っていない。

 

 

 

 

それなのに、少し自分自身に満足をしてしまっていました。

 

 

 

 

慢心は怠惰を生みます。

 

 

 

 

謙虚な気持ちでい続けないと成長は難しい。

 

 

 

 

最近の自分の行動や発言、振る舞いを反省をし、一から改めようと思いました。

 

 

 

 

夢や理想を叶えるまでは、謙虚でい続けよう。

 

 

 

 

まだ、何にも世の中に貢献出来ていない。

 

 

 

 

反省、反省、反省。

 

 

 

 

来年はゼロからのスタート。

 

 

 

求めているところを本気で追い求める。

 

 

 

 

チャレンジの繰り返し。

 

 

 

現状維持=退化

 

慢心→怠惰

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村