さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

2015年という1年。

2015年に関しては、人生で一番必死な一年間でした。

 

 

 

2015年の2月に約3年間勤めた会社を辞め、

 

より人の役に立てると感じた仕事で独立をしました。

 

 

 

 

 

2月はあまりにも必死過ぎて、道ばたで傘を売るということも経験。

 

 

 

 

本気で商売というものに向き合いました。

 

 

 

 

一つ一つ、経験を積んでいき、一年間でより人の役に立てる人間になれたと思います。

 

 

 

 

知識も大切だけれども、それ以上に大切なのは経験値と知恵。

 

 

 

 

考えることも大切だけれども、何よりも行動。

 

 

 

 

 

行動に移して、経験を積んでいったことによって今の自分があると思っています。

 

 

 

 

 

地位や名声、お金以上に、経験値と人が重要だと感じた一年間でした。

 

 

 

 

 

何よりも、人。

 

 

 

 

信じてくれる人、

 

協力してくれる人、

 

応援してくれる人、

 

 

 

本当に皆さんのおかげで楽しい一年間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

この感謝は、自分の人生をかけてお返ししていきます。

 

 

 

 

そして、必ず信じて良かった、協力をして良かった、応援して良かった、と思って頂けるような生き方をしていきます。

 

 

 

 

私はFPという仕事を通して、

 

クライアントの一生に対してコミットし、選択肢を拡げ、クライアントの成したい未来を創っていく仕事をしていきます。

 

 

 

そして、

共存共栄の村

を作っていきたいと思います。

 

 

 

 

自分の村の人たちには本当に楽しい人生にして欲しいな。

 

 

そして、皆んなで良くなっていきたいな。

 

 

 

 

2015年、本気で生きて良かった。

 

 

 

2016年はもっと本気で生きていきます。

 

 

 

 

2016年も宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村