さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

主人公。

ふと考えていました。

 

 

 

主人公は誰?

 

 

 

私の人生の主人公は、私です。

 

 

 

あなたの人生の主人公は、あなたです。

 

 

 

私がクライアントの方と話をしている時は、主人公はクライアントです。

 

 

 

主人公が最高の人生を送れるようにサポートするのが、FPです。

 

 

 

主人公のことを良く知らないと、サポートなんて出来ないよな。

 

 

 

もっともっと主人公のことを知っていかなきゃな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村