さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

キャプテン

先日、日本VS北朝鮮のオリンピック最終予選のサッカーの試合を見ていて、色んなことを考えていました。

 

 

 

一つの大きな目標に向かって、チームが一丸となっている感じ。

 

 

 

なんか良いですよね。

 

 

 

ベンチにいる人たちもしっかりとサポートをしている姿。

 

 

 

 

共通の目標を本気で目指せる仲間、応援し合える仲間、そんなチーム自分も作りたいな。

 

 

 

 

自分はどんなキャプテンになりたいんだろう?

 

 

 

 

 

そんなことを考えていました。

 

 

 

 

目標達成に対してはチームの中で一番熱い想いを持っていたい。

 

 

 

 

チームの仲間が心が折れそうになった時は、支えていきたい。

 

 

 

 

チームの中で一番走りたい。

 

 

 

 

口で伝えるよりも、背中で伝えられる人間になりたいな。

 

 

 

 

「あいつがあそこまでやってるんだから、俺もやらなきゃ。」

 

 

 

 

チームの仲間に応援されるような行動を取らなきゃな。

 

 

 

 

そんな中で、キャプテンに頼らなくてもやっていけるチーム、キャプテンをたきつけてくるようなチームだったらより理想。

 

 

 

 

自分は点取り屋じゃなくても良い。

 

 

 

でも、キャプテンになれる人間でありたい。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村