さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

流れる時間

今日は面談3件、今日から東京に戻ってきました。

 

 

夜行バスで朝に東京に着きました。

 

 

東京に着いたとたん、何とも言えない焦りがうまれました。

 

 

周りの人の動きを見ていると、流れているスピードがなんとなく新潟と違うんですよね。

 

 

どっちが良い悪いって話では全くないんですが、なんか焦せらされました。

 

 

今日の面談は、みんな年下の男性とでした。

 

夢には貪欲なのに随分のんびりしてるんだね。

 

 

可能性がいっぱいで、成長することに対して貪欲な方たち。

 

 

話をしていてとても楽しかったです。

 

 

ですが、去年からそんなに大きな変化をしていない方も…。

 

 

夢や理想を語るのは自由です。

 

 

ですが、自分の理想を語るのであれば本気で追い求める必要があります。

 

 

自分自身の発言に対してどれだけ本気になれているか、そこで大きな差が生まれます。

 

 

今の状況を劇的に変えたいのであれば、大きなエネルギーがいります。

 

 

そして、勢いが必要です。

 

 

2016年、変化を求めているようなので、期待したいと思います。

 

 

 

本気で理想を追い求めるようであれば、全力で応援したいと思います。

 

行動しないと変わらない

 

 

 

私と話をするとモチベーションが上がると言って下さる方が多い。

 

ですが、モチベーションが上がっても行動に移さない限り変化はない。

 

 

 

ゆっくりしているようであれば、どんどん差をつけていくよ。

 

 

 

自分は本気で毎日を生きていきます。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村