さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

今日は面談4件。

 
 
今日の方々は皆さん付き合い1年以上の方々でした。
 
 
ずっと応援をして下さっていて、自分の成長をどんどん見ていって頂きたい方々。
 
 
その方々から、また素敵な出会いを頂きました。
 
 
新しい方との出会いは、新しいことを学べる重要な機会だと思っています。
 
 
今まで出会ったことのない考え方、全く知らない分野の知識、聞いているだけで勉強になります。
 
 
取り敢えず、前に進む。
 
 
行動する。
 
 
立ち止まって考えるよりも、取り敢えず進む。
 
 
立ち止まっていたら、チャンスは目の前から逃げていってしまう。
 
 
縁って素晴らしいもので、人ずてに繋がっていくものだと思います。
 
 
一つ一つの縁を大切に出来る人間でありたい。
 
 
もっともっと役に立てる人間になる。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村