さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

言葉にする。

今日は面談4件。

 

 

最近はすごい楽しんでいます。

 

 

色んな方との出会いがあり、新しいことに取り組み、ワクワクでいっぱいです。

 

 

そんな中で最近意識していることは、

 

 

しっかり言葉にする。

 

 

ということ。

 

 

特に感謝の言葉をしっかりと伝えるようにしています。

 

 

1日20回ありがとうと言う

 

 

と目標を掲げ、過ごしています。

 

 

 

言葉にしなくても伝わることはいっぱいあります。

 

ですが、言葉にしないと伝わらないこともいっぱいあります。

 

 

良いことを伝えるのであれば、しっかりと言葉にして伝えた方が良いですよね。

 

 

 

ありがとうってしっかり言葉にするようになってから、最近すごい良い感じです。

(今まで以上に言葉にしています。)

 

 

 

何よりも、自分の気持ちが良い。笑

 

 

プラスの言葉を口にしてるとすごいポジティブになれるんですよね。

 

 

商売で上手くいく為には、

 

能力の差はではなく、習慣の差。

 

 

 

そう柳生さんの本に書いてありました。

(また柳生さんです。笑)

 

 

 

意識を変える→行動を変える→習慣を変える→結果を変える

 

 

 

よく、意識を変えてみましたという方がいますが、

 

行動が変わっていなければ、意識は変わっていないんですよね。

 

習慣が変わっていなければ、行動は変わっていないんですよね。

 

もっと言うと、結果が変わっていなければ、習慣は変わっていないんですよね。

 

つまり、結果が変わっていないということは、意識は変わっていないんですよね。

 

 

 

 

能力の差ではなく、習慣の差。

 

 

 

どんどん良い習慣を取り入れていこう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村